ぴよこパパの育児奮闘記

ビギナーパパによる子育て奮闘記、他好きなことを気ままに書いていきます

初投稿!

初めまして!

初ブログになります。

 

先月、第一子がめでたく誕生!(拍手!)

現在1ヶ月ほど経過したところになります。

 

妻が1年間、夫=自分が半年間、育児休暇を取得しての育児体制です。

 

育休パパ目線でのあれこれを、ブログ記事として書いていきたいと思っています。

 

日本の男性育児休暇取得率はまだまだ低いそうで・・・

これから出産を控えている方、計画している方、今まさに育児真っ最中の方、

様々な方に、少しでも育児の参考やお役立ち情報を共有できればと

考えています。

 

 

その他、自分の趣味や気になった物事、買ってよかったものなども

書いていこうと思っています!

 

 

 

初ブログになりますので、書き方、構成などなど

拙い部分が多いかと思いますが、

暖かく見守っていただけると、これ幸いです(^^)

 

 

それでは、また!