ぴよこパパの育児奮闘記

ビギナーパパによる子育て奮闘記、他好きなことを気ままに書いていきます

今週のお題記事

今週のお題「わたしのプレイリスト」

 

こんにちは!

 

今週のお題記事になります。

「わたしのプレイリスト」

ということで。

 

最近、雨のお天気が増えてきましたが、

そんな中でたまにスカッと晴れた日に聴きたい

「自分流青空プレイリスト」を。

 

 

[アーティスト名:曲名]

 

いきものがかり:風と未来

サザンオールスターズ:涙の海で抱かれたい〜SEA OF LOVE〜

嵐:Love Rainbow

つじあやの:風になる

ポルノグラフィティハネウマライダー

[Alexandros]:風になって

BONNIE PINKA Perfect Sky

欅坂46:世界には愛しかない

大塚愛Happy Days

CHEMISTRY:キミがいる

Folder 5:Believe

DREAMS COME TRUE:HOLIDAY ~much more than perfect!~

Every Little Thing:一日の始まりに...

GLAY:はじまりのうた

JUDY AND MARYOver Drive

L'Arc~en~Ciel:New World

Mr.Childrenyouthful days

Perfume:ねぇ

Shiggy Jr.:サマータイムラブ

SPEED:季節がいく時

SMAPDear WOMAN

sumika:フィクション

Superfly:Beautiful

Janne Da Arc:Shining ray

KERAKERA:スターラブレイション

V6:CHANGE THE WORLD

YUI:Laugh away

 

 

 

・・・シングル曲、アルバム曲ごっちゃまぜ笑

 

最近は晴れの日に30分〜40分ほど散歩しているので、

上のプレイリストをシャッフルで再生。

 

 

 

プレイリストって、複数のアーティスト混ぜて作る時、

「1アーティスト、1曲まで」

というマイルールを設けてしまうのは何故だろう・・・?